ブリアン 効果

歯医者さんは好きですか?

 

憧れの白い歯を手に入れたくて、最近自宅でできるホワイトニングが注目されています。
歯医者さんへ行かなくても歯のキバミ、ヤニなどを取り除ききれいな白い歯をキープできるようになりたいものです。

 

 

一般的に大人・子供を問わず歯医者さんはあまり得意ではないです、
歯医者さんに勤めていた頃、「私たちは嫌われる商売だから」と先生たちも自ら認識していました。

 

歯科医院は小児歯科の専門医もおりましたので、治療の順番がやってくると子どもが泣いて叫んでいる中で虫歯の治療、フッ素を塗るなどしてもう大騒ぎです。

 

子供は治療が終わった途端ケロッと笑顔を見せて、今まで何だったのだろう?と思うくらい不思議です!(笑い)

 

でも、お母さんはもっと大変です、歯医者さんに子どもを連れてくる時間、労力、費用だけじゃなくて、泣いている子どもをかわいそうに思う気持ちや虫歯をきちっとケアできなかった自責の念に駆られ、場合によっては祖父母からお叱りも受けたりなどなど!

 

とにかく歯医者さんにはあまりお世話になりたくないですよね、ならば、虫歯にならない方法を考えないといけません!

 

 

【虫歯の原因は?】

 

実はちょっとショックを受けるかもしれませんが、子供が小さい時に虫歯菌を持っている親が口で食物を噛み砕いて子供に与えるという当たり前の行為によってうつるのです。

 

しかも、残念ながら普通のハミガキでは虫歯はなくならないのです。

 


 

 

ところが、それならば虫歯菌を殺すよりも虫歯になりづらい口内環境に注目して
日本で初めて虫歯予防成分「BLIS M18」を配合した歯磨き粉が発売され、
新聞やメディアにも大変注目されています。

 

 

 

 

虫歯予防成分のBLIS M18とは

【虫歯予防成分のBLIS M18とは】

 

「BLIS M18」というのは、虫歯にならない子供達の研究から見つかった虫歯予防成分です。
虫歯にならない世界のトップ2%の子供達だけが持っている菌なのです。
海外で多くの研究結果が論文で発表されています。

 

 

【BLIS M18どんな事をしてくれるの?】

 

虫歯予防成分のBLIS M18が虫歯菌を追い出し虫歯を防いでくれます。
虫歯予防成分の「BLIS M18」配合のブリアンを歯磨き粉代わりに使う事によって虫歯を防ぐ事ができます。

 

 

 

虫歯の餌となって増殖させる原因となる歯垢も取り除いてくれます。
粒子が細かいので奥の奥まで、歯と歯茎の間も歯ブラシが届かないところにも届き、歯垢を除去してくれます。

 

 

 

このようなお悩みがあったら
ぜひ試してみるのもいいですね!

 

日本初ってちょっと心配かも!

日本で製造しています
やはり製造工場や品説管理は気になりますよね、
高品質で安心安全の日本国内工場で製造しています。

 


 

しかも、子どもの体に優しい成分しか使ってません。

 

 

【普通の歯磨き粉より値段が高いのに子供にちゃんと磨けるかな?】

 

使い方は超簡単

 

 

 

 

これが高いか安いか?

 

 

使った方のうれしい声
(※使用者個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)

 

 

 

 

 

詳しいレビューは公式サイトにてご覧ください!

 

ブリアン公式サイトはこちら